楽音潮流 eXtenden Music R

BSQRのアニソン垂れ流し番組「楽音潮流 eXtenden Music R」内の
下に流れる1行のメッセージウィンドウ内の会話抜粋。

[(担)さんはポアロのお二方ともお会いしたことがありますか?/イチ様]
 
・ありますよ(・ω・)鷲崎先生とは「良いお年を〜」と挨拶したら「おまえちゃう!」と

・「A&G超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 2006年カウントダウンスペシャル」
・31日(土)21時 から 01日(日)01時までBSQRでは「完全放送」しますっ!
BSQRでの放送はデータ放送がいつもと違います。(担)がデータ班としてスタンバイ!

臨機応変に画面上でも情報が解るようにがんばります(`・ω・´)b
・実はアニスパ!には、データ放送班及びBSQRStaffはだれもいないんです(´ω`)
アニスパ!としては初めてBS専属Staffがヒトリだけ付くということになりました。

・どんな放送になりますやら!?31日21時からの4時間の生放送をお楽しみに〜!