やっと・・・

まず半分です。

■今日着たTシャツ
「生きてるだけで大失敗」Tシャツ。マリオン学園の時に買ったTシャツ。
 
■動静
梶田夕貴と添い寝。ムスコ完全起床。
作業。20時半、ホテルを出る。
22時40分、キャビネットスタジオ着。金マカ。
23時40分、出したのが19時なので、貯まってくる。
コンドーム使ったのでセーフ。破けてたら完全アウト。
25時帰宅。オナニーをしながら寝る。
 
■脳内ランキング
今日、脳内をうごめいたトピックを
ランキング形式で発表!今日の1位は?ニュートピックは?
 
1位『阪神のエース』:野球
備考:毎日髪は伸びているし、火曜日は登板日で
   切れとも言えなかったため、登板後に言うと反論をうける。
   実は、ものすごいコトやってる気がします。
   そして日本シリーズまでにはひとまわり大きくなって
   帰ってくるコトでしょう。
   髪の毛伸ばしてあれだけ暑苦しくできる人って
   なかなかいないわ。井川慶、あれはすごい。
 
2位『鉛筆論』:妄想
備考:鉛筆はなんであんなに過去に
   特に幼少期・少年期に何度もくわえてるんだろう。
   そして、ガタガタなんだろう。
   大人になってから机の中にある鉛筆って
   いろいろ種類があって数もたくさんあるはずなに、
   噛んでガタガタになった鉛筆のほうが多い。
   今全盛の「ブログ」なんか使わなくても、
   鉛筆の書いたモノの幼少期・少年期に与えた影響自体が
   「ブログ」以上なんだろーな。
   それこそ「めんどくさい」と思ってても、
   視覚以外からもいろんな情報が入って来て
   身になることもあるくらいだし。
   「箸がちゃんと持てる」という行為ができる人と鉛筆の
   共有感がうまれる瞬間。
   シャーペンって「細かく書ける」事はあっても、なかなか
   「フィット感」を感じさせるモノは、そうそうないと思う。
   さらに、紙でできたノートへ
   「木で作られた
      鉛筆ならではの六角形・感覚・削る手間」
   があるから、小さい頃は何よりも鉛筆なんだろうなぁ、
   &鉛筆で漢字とか練習すると覚えが良いと思うのって、
   シャーペンが「プラスチック製」と「芯が硬い」
   てな事があるからなんだろうな、と思った。
 
3位『一休』:本
備考:橋を渡る前に適当に見た看板がこれだった。
   1度読んでいたが、もう一度読む。
   「このはし、渡るべからず。」がグッとくる。
   「この橋」と書かず、「このはし」と
   書いてある理由、ものすごくわかる。
   秋も終わり頃、落ちた川はものすごく冷たい!
   いろんなサイドから風は吹くし服は濡れているから寒い!

伊集院さんの所は、もうなんだか分け分からなくなっちゃいました。
あとニュアンスの設定はどこへ行ったやら・・・。
元ネタは、ミラッキさんです。
http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20051010