No quotation

引用無し。

はっきり言って、アニスパは飽きてきた。
別に浅野・鷲崎コンビは嫌いじゃないんけど、企画は使い回しだし内容も無いし。しかもつまらない。
多分、構成が駄目なんだろうな。伊福部に変えたほうがいいな。
その点、アニゲマスターは良かった。しっかりとした企画で深い内容まで特集してた。
たぶん、おたささがオタクだったから良かったんだろうな。浅野も鷲崎も知識ないしな。
浅野・鷲崎のコンビやってたスパラジは面白かったけどな。チャットがパンクしたらしいしwwww
このコンビに田村ゆかりとか加えるともっと面白くなるよ、絶対。低俗霊のラジオ面白かったしな。
あと、箱番組とかいらねーよ。箱番組無しでずっとトークしてたほうが絶対良いな。
でも、この前の「おくさまは女子高生」の特集は良かったけどね。
河原木さんも遠藤さんがカワイイし。秋葉クイズも良かったし。
「ダーリン好きだっちゃ」なんか、今の若い子に分るのかよww
主役の川澄さんが来たらもっと良かったけどw
なんだかんだでこの番組、10代-20代の聴取率良いらしいんで聴くことをお勧めしますよ〜。

なんつって。
追記
一理あるとか言われてしまった。そんな気はまるで無いのになぁ・・・。不思議。