第2回目

ドカベンアイランドの人気コーナー「ごもじ」にならって毎回一つの作品や物を徹底的に五文字に略してみようという企画。
こっちのほうが面白いとかこんなのもある、私もやってみたとか等々・・・。
いろいろ広がっていけたら楽しいかなと思っています。
で、ドカベンアイランドで是非、本家も聴いてみてください。
2度目の今回はテーマをラジオ大阪(Vステ)でやってます。
>> 
・ラジオ聴くならOBC → おならびし
兼田健一郎 → だけちろう
横山光則 → こまつのり
あいまいなオカピ → 甘オカピ
飯塚雅弓のMEGA-TONスマイル → カマの麻衣
ゆる蔵、うれしいね。 → ゆるしいね 
ウラモモーイ → ウラモモイ
ゴクラクもえもえステーション → ラモス神
アニプレックスアワー → UP'Sワー(挨拶)
・皆様あってのVステです。→ ナマステで
声優王国!あんたの声が好きやねん → タコやねん
カプコンプレゼンツ!赤鬼のパンツ!青鬼のパンツ! → 顔パンツ
週刊レディオSEED DESTINY → シンディーー
EAT&RUN → 飛んどらん