キャラロボ2005 ラジオブース 土曜日

http://www.pen-house.co.jp/chararobo/sukejyuru.html
行って来ました。
10時くらいにインテックス大阪に着いた。
横山光則さんにこの間話したことの文字おこしを渡して掲載不許可を貰う。
で、お渡し会があるみたいないのでオカピTシャツを予約・・・。整理番号9。*1
でまたショップの前で横山さんや金山さん、伊東さんと話したりしつつ最初のステージを待つ。
13時。やまけんさん・森訓久さん・かないみかさんで音泉で既に番組終了した
「みか・もりしゃんの Gamers Amusument Station」の台本なし楽屋トーク
録音もしてなて無いのでホントにバカな話題など話しつつ終了。
14時。ラジオ関西ステージ。
アミューズステーション公録。私のはこの2人のトークは合わないと思った。
ゲストに川瀬なんとかさんと音宮つばささん。この2人もほとんどどうでも良かったです。
KSSの大宮と飯塚さんが途中で乱入、対決などありつつ終了。MC2人のユニット、サンディの歌を歌って終了。
乱入は面白かった。
15時。ラジオ大阪ステージ。
夏の特番。Vステ夏祭り05の公録。
ヒデキの前々説の後、中原さんが公開リハーサル。その後、兼田健一郎が前説。
光と水のダフネ以来の岩田光央中原麻衣コンビ。
このステージは良かったです。今のVステに不満な人も必ず楽しめるはず。
昔のVステを思わせて懐かしい感じがずっとしていました。
放送はOBC 8/5(金) 24:00-24:30です。
で公録終了。
中原麻衣ミニライブ前の繋ぎで岩田光央一人でのキーワードトーク
中原麻衣ミニライブは、ロマンスともう一曲を歌う。
終了後、お渡し会。
今日は、ラジオのずっといたけどどうせだったら明日は色々回ろうと思いました

*1:最終的に35人くらいしか売れてない