テレビ

前々期はドラマをみたし、前期は何も見てなかったので
今期はアニメを多く見てみようと思っています。
だからといってもう既に録画すらしてないのがありますが。

[アニメ]奥さまは魔法少女 #2

やっぱり、おねティみたい。

[アニメ]おくさまは女子高生 #2

川澄さんがご主人様を連発するので、藍より青しを思い出してしょうがない。

[アニメ]涼風 #2

馬鹿なラブコメ。ヒロインがずっと怒ってるところは新しいのか?

[アニメ]いちご100% #2

眼鏡とって髪を降ろして大人気。

[アニメ]タイドライン・ブルー #2

はにぽにと時間帯が被ってるのでこっちを見ようと思います。
絵がジブリっぽい気がした。バンダイビジュアルが作ったジブリアニメ。
まだ話がよく掴めないです。そういうところも似てる。

[アニメ]ぺとぺとさん #1

特定種族は女性だけ?ほんわかした感じのアニメでした。
結構好きかも知れません。

[アニメ]かみちゅ #1

かみさまは中学生の略みたいですが、今期はこんなタイトルが多いですね。
野球とかゴルフとかあって、1話も2話もちゃんと録れてない・・・。
まあ今のところ1話は、見ました。
鷲崎さんが言ってるとおり、作画が物凄くいい。
今日書いた中では一番面白いかなぁ。

[ドラマ]電車男 #2

バスケで30分遅れだったから前半しか見ていないです。
馬鹿だなぁこのドラマ。結構面白い。