感想

1部全体でだいたい2時間くらいでしたが、いろんなことをやっていたので長く感じました。
社会が好きでした。また機会があれば行きたいと思いました。
今度は鷲崎さんもいる時のイベントを見てみたいです。
あの後みんな、まん前のたこ焼き屋が行ってるんじゃないかなぁ。
定員何人予定だったんだろう。一人でいったんだですが偶然来ていた友達が話していたんですが
関西でラジオをやっていない人には来ないと言っていました。
逆に関西でいろいろ頑張ってる人の所には人は来ると。
熱烈なファン以外を集めるにはいろいろやらないと厳しいそうで。
新谷良子さんが関西でラジオ終わったのでどうなるかが見物だと言っておりました。
東京と違ってイベントが多くないのでなんでもかんでも行く人があまりいないそうです。
私は、有料だとよっぽどのファンか安くないと来ないんじゃないかと思っていたんですがどうなんでしょう。
その辺は遠征だから難しいのでしょうけど。
ラジオ大阪などはイベントは無料で物販で稼ぐ感じですけどそれだと出来なさそうですだなぁ・・。
あと、終了後伊福部さんが5人ぐらいの女性に囲まれていました。
ポアロのCD持ってたのでファンの方でした。大阪の人なのかなぁ・・東京から来たのかなぁ。
それ以外は友人を含め伊福部さん嫌いな方が結構いました。
伊福部さんを見に来た人何人くらいいたんだろうなぁ・・・。
あと、2部は曲ほとんどわからないので参加しなかったんですがどうだったんだろう。
現状じゃ厳しいだろうけどまたイベントがありますように・・・・・・。