日記

これ始めたきっかけは、特に金とか貰ってないんですがHPのアクセス数を増やしたいと思ったからだった気がします。
あとは、普通に日記書くと三日坊主でいつも終わってしまうのである程度見られてると続くかなと思ったから。
決して見られてなくても公開してる以上は見られてる意識はありますから読まれたら
嫌なことは書かないようにしてます。そういう意味で本当の日記になってるのか分かりませんが。
まあでもあんまりそんなこと多くないし、見られてようがいまいが適当でいいやと
好きなことや思ったことつらつら書いてきました。
よく分からないんですがそんなに真剣にならずにこんな程度でいいじゃないですか。
惰性だろうなんだろうがが私はアンテナがなければもっと狭いところしか見てなかったと思うので
ちょっとは世界が広がったと思っています。
あと、ここ何日かの日記では、キーワードから来るアクセス数を増やそうとアニメのこととか
漫画羅列したりしています。ちょっと効果があったので釣られた方ゴメンなさい。