週刊少年マガジン

・涼風:いちご100%に続く優柔不断主人公漫画。まだこっちのほうがマシな主役。
エア・ギア:エロいとしか見てない気がする。
あひるの空:見てない。
探偵学園Q:最近見始めた。
Over Drive:見てない。
・ROSE HIP ZERO:相棒登場。待て次回。
・RAVE:コミックで見ます。
・女子大生 家庭教師 濱中アイヤンマガでも連載してるでしたっけ。
クニミツの政:いつか見ようと思いつつ見てない。
GetBackers-奪還屋-:見てない。
魔法先生ネギま!:誕生日おめでとうございます。コミックで見ます。
・はじめの一歩:真柴の顔怖いなぁ・・・
・ゴットハンド輝:見てない。
・Full Spec:見てない。
・SAMURAI DEEPER KYO:見てない。
トッキュー:最近見始めた2。
ジゴロ次五郎:見てない。
・ツバサ:コミックで。
スクールランブル:夢落ち。
神to戦国生徒会:見てないです。あかほりさん。
チェンジング・ナウ:たまに見ようと思うけどよく分からない。
さよなら絶望先生:正直コレを見たいためにマガジンを買っている。
・トト!:見てない。
伝説の頭 翔:もうすぐ終わりかな。
魁!!クロマティ高校:シュール。
・もう、しませんから。:いろいろ大変そう。