週刊少年サンデー

全体的に見てないの多いけど一行コメント
あいこら:新連載。「美鳥の日々」から何ヶ月ぶりだろう。この先生らしい感じの漫画で面白そうです。
金色のガッシュ!!:見てない。
うえきの法則+:+しかみたことないけど毎週楽しみです。
名探偵コナン:コミックで見ます。
・史上最強伝説ケンイチ:見てない。
・ワイルドウルフ:見てない。
クロザクロ:見てない
焼きたて!!ジャぱん:カツヲ久しぶりだなぁ。
・MAJOR:フォークを置きに言ってるってことなのかなぁ。
犬夜叉:コミックで。
ハヤテのごとく:見てない。
兄ふんじゃった!:見てない。
ブリザードアクセル:物真似師カッコいい。
結界師:見てない。
クロスゲーム:「小学生編」完。あだち作品で一番若い人の死かなぁ?
道士郎でござる:見てない。
・見上げてごらん:主役活躍。
最強!都立あおい坂高校野球部:この人のバレーボールの漫画が好きでした。
からくりサーカス:見てない。
こわしや我聞:見てないです。
D-LIVE!!:見てない。

どう考えても肝心の漫画見てない気がしてしょうがないサンデーなのですが
途中から見て分かる漫画が分かりません。良かったらどなたか教えてください。
いつも美空」が文庫本化されるようですが、あの作品私は好きだったけど人気あったの?
「ガンバ fly! high!」を書いていた菊田先生は今何してるだろう。
来週から椎名高志先生の絶対可憐チルドレンが遂に始まるようで。読み切り面白かったからなぁ。期待。