ドカベンアイランド

OPからなんの歌かと思ったら、ミラッキさんが少し前にブログに書いていた歌詞の曲でした。
曲自体は知らないので歌詞見ながら聴いていました。またやってください。
桜川ひめこさんの乱入。最初お兄ちゃんとか言ってから坪谷さんの妹か誰かが来たのかと思った。
萌えるコミの日を聴いたことないので金曜マッカーサーすときゃ!の音楽で曲聴いた以来でした。
別にああいうキャラの人は近くにいたら嫌だけど傍から見てると楽しいです。
ミラッキさん達の会話が全く分からないだろうしし、絡みづらぞうなのが良いです。
キャラ壊そうとしたり、乗ってみたり楽しそう。また来てくれてもいいです。
もし今度来たときは、「鬼嫁駄菓子店」のコーナーを桜川さんにやらせてみてほしいです。