1年3ヶ月ぶり

豊嶋真千子さんが久しぶりにラジオ大阪のラジオに出演されました。
豊嶋真千子岩田光央 アスパラFUN!!が最終回以来でした。
しかも番組は、岩田光央鈴村健一スウィートイグニッションなので、元パートナー。
メール投稿を始めた番組はアスパラが最初だったことと、
登場がアスパラのときの懐かしいキャラクターで登場だったためかなにか感慨深いものがありました。
ゲストで来ている間、鈴村さんは適当に相槌打つくらいしかできないくらい
岩田さん・豊嶋さんの世界に入っていた。
いつもはA&G 超 RADIO SHOW〜アニスパ!〜を聴くのだけれど
今日はラスト30分はイグニを聞いてしまいました。
しかし、魅力のあるアニラジが少なくなったなぁ・・・・。
萌えとかBLとかどうでもいいんだけどな・・・。
こうなるとどうしてアニラジ聴いてるのかということになるんですが、
なんかやめられないんですよね。

http://vstation.net/sweet/
http://vstation.net/earthly/