2005-12-19から1日間の記事一覧

岩田光央・愛河里花子夫妻の第1子を1月出産予定。

東京行ってたので聴けてないですが、Vステ冬の陣05の「あいまいなオカピ」で発表されたらしいです。 勝手に子供は作らないものと思ってたけど良かったなぁ。 宮村優子さんに刺激受けたかなぁ。 おめでとうございます。

その後

高速バスの出発が遅れ12:00に出発。 雪で名神高速が通行止めになり遠回りすることになったため7時半着予定が12時に大阪着。 帰ってから永遠*1DVDみる。 *1:延々

終了後

物販がまた大盛り上がり。 ポアロにくわばらさんが挨拶しているのを見る。 みんな思ってたより普通の人という感想で面白い。 誰か片羽締め2世みたいな事を言ってたのをきいた。 でオフ。 再びジョナサンへ。 テムシステムさん、岡田あづまさん、壷の中に未来…

ポアロライブ!

リクエストとった曲の上位10曲歌いました。 全体的にサルタヒコ収録曲が中心でした。 最近、番組でもかかってないからなのかなぁ…。 バラード系が少なくて、早口の曲が多かったのでお二人とも疲れてました。 リクエストするにあたってライブビデオCDを見直し…

終了後。 物販が盛り上がりを見せるなか後ろでひっそりミラッキ握手会&拍手会。 Vステで買ったTシャツを渡せました。 アイドルのイベントイメージ。 その後、小林郁美、くわばらかずやさんと初対面。 ブログTシャツ! その後、らくだ師匠と話しつつ、くわば…

すときゃ3番組合同イベント

前説はあおらじ。 皆さん登場。出口さんを舞台に一人残したりしつつ、各番組コーナーの ピクちゃん、シュワちゃん、リュウジンちゃんをやる。 中谷リュウジンが久々で面白かった。 次は、開始前とったアンケートの予想ゲーム。 賞金でるので必死。アンケート…