2005-07-16から1日間の記事一覧

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

声優の挨拶話は、一度前にしたことあった気がする。前は、挨拶の特集だったかな。 ゲストは、飯塚雅弓さん。 Vステの飯塚雅弓のともだちになってください3時間SP以来かなぁ・・・。 構成も同じ諏訪勝さんだ。大喜利楽しそうだなぁ。 自分大好きって情報は知…

mk2さんのところ

WEB

前回のねじめの分類表が分かりやすい。参考にします。

帰りに

ヨドバシ梅田により使いやすそうなPS2のコントローラーを探す。 HORI社のアナログの部分の小さいヤツを買う。 使ってみましたが良いです!これでGCと同じように使えます。 今までやわらか過ぎて全く打てなかったり、変化球入力ミスしたりだったので嬉しいな…

WEB

上のイベントのときにいろいろな人に話す機会があったのですが、 普通の会話の中に“カッコ笑”っていう人がいてビックリした。 これは何・・・。メール打ちすぎ? 2chの言葉を普通の会話で使う人みたいだと思った。

キャラロボ2005 ラジオブース 土曜日

http://www.pen-house.co.jp/chararobo/sukejyuru.html 行って来ました。

岡村ちゃん

WEB

覚せい剤逮捕て! http://www.tokyo-sports.co.jp/